ichika’s blog

自分の生活をベースにダイエット、お家、お金のことを記事にしています。いつでも遊びに来てくださいね!

イチカです!はじめまして。【自己紹介】

初めまして、イチカと申します。

 

 

先日31歳を迎えて、これから60年生きるとして何しよう?と考えてブログを始めてみました。

 

お付き合いいただけると幸いです!

 

 

 

イチカとは?】

 

31歳の主婦です。

 

イチカは、本名を少しいじった名前です。

 

2016年に7年の交際を経て、高校時代の友人だった旦那さんと結婚しました。

 

喧嘩をしつつもどちらかといえばバカップル要素が多い夫婦かと思います。

 

そんなエピソードも書いていけたらいいなと思ってます( *´艸`)

 

性格は基本ツンデレです。

 

猫みたい、マイペースで気分屋と言われます\(^o^)/←

 

心を開く人はほんと少ないので開いた瞬間デレまくるそうで…笑

 

そんな少数精鋭?な貴重な友人たちと仲良く楽しくさせてもらってます。

 

そんなわたしも一応4人兄弟の長子のため面倒見がよいほうですが、めんどくさくなると放置します。

 

そこを悟らせないようにフェードアウトしていくコミュニケーションスキルだけはうまいです。

 

何事も円満にしたいしね!(腹黒?)

 

家事はある程度はできるけど、すぐにキャパオーバーになるため苦手。

 

結婚後専業主婦でしたが、人に会わないとだめになってしまう性質のようで今はパートで働いています。

 

その影響が家事に出てきているので旦那さんにもいろいろやってもらっています。

 

ほんとありがたやぁ~♥♥

 

好きなものはゲーム、アニメ、漫画、小説…。

 

はい、ヲタクでございます。

 

といってもそんなに深くはなく、浅く個人で楽しんでおります。

 

しいて言うならば、興味があるもの多すぎてお金が足りないよね!✨

 

ちなみに旦那さんも少しジャンルが違いますがヲタクですね。

 

おさまるところにおさまったって感じですかね( *´艸`)

 

ヲタク趣味なもの以外では多肉植物を育てたり、おいしいものを食べたりするのも好きです。

 

そんな感じのわたしですが、日々のいろんなことを中心に分け合って急きょ目指したマイホームへの道や、お金のやりくり、おいしいもの好きが祟っておでぶちゃんになってしまったので、ダイエットについてのことを書いていけたらなと思っております。

 

これからよろしくお願いします!